Day 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は朝岡周 & the Jack Band主催の[Soul Jackpot]、ゲストにHiro-a-keyさんのElectrioをお迎えしてのパーティー。

Hiro-a-keyさんの太く心に響く歌声は唯一無二。

最後は朝岡周 & the Jack BandとHiro-a-keyさんのセッションも。

僕が初めてHiro-a-keyさんと出会ったジャムセッションがフラッシュバック。

やっぱり人集まるところに縁あり。

僕らの主催するパーティーもそういう場になっていったらいいな。

音楽聴きに行くって思わず、買い物行こうとか公園行こうとか、カラオケ行こうとか、ディズニーランド行こうとかそういうものの延長線上にあるような。

僕の人生の挑戦である僕とJack Bandの音空間、是非みんな遊びに来てください。

最高だから。

次は3/24の深夜に下北沢のRPMにて深夜ジャムだよー!ミュージックラバー集まれ!

そして3/11。

今日は日本の大事な日。

僕は震災で何か失ったりしてないから僕が何か言うのは軽いかもしれないけれど、やはりあの日は誰であろうと忘れられない。

僕には想像もつかないような悲しみ、それはきっと同じ状況にならなければ安易に語ったりしてはいけないもので。

日本全土が命について考える日だと僕は感じてます。

難しいことだけども、忘れてしまいそうになるけれども、生きてるって当たり前ではないと。

震災当時は音楽よりも生活物資、食べ物が必要で、お腹を満たせない音楽では足りなかった。

でもこうして月日が流れた今、心を満たせる音楽で、出来ること、一つ一つ積み重ねていきたい。幸せを感じられるような音を丁寧に。

今日3/11の夜はHanah Springさんにお呼び頂き自由が丘Hyphen にて東京ビューティーチームによる復興支援チャリティーLiveに出演させて頂きました。

歌で紡ぐメッセージ。

素晴らしいシンガーの皆さんと奏でるその言葉一つ一つに今日は特別な思いを感じずにはいられなかったです。

Hanahさんの人柄とそれに呼応する最高のミュージシャン、ボランティアの皆さん。

言葉にできない感動を心に焼き付けました。

この熱くなった胸の事は忘れずにいたい。

今日も明日も明後日も。

精一杯生きていこう。

2018/3/11

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク