Day 3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は関西からのマイメンを横浜へ連れ出してきまして。

肝心の写真全く取ってないけど、中華街を堪能してしばしの散歩もまた良き日で。

怒涛の月間を走り抜きひと段落。

来月朝岡周 & the Jack Bandは制作にすこし入ろうかなと。

コンスタントに皆様にお届けしていきたいと思っております。

近いうちにNew tuneをドロップ出来たらいいなと思っておりやす。

そして夜はもはや住んでもいいくらい通っている下北沢RPMにてMako-Tさんのジャムへ。

スーパープレイヤーの集まり過ぎて、東京のミュージックシーンが下北沢に集中して薄くなってないか心配なくらい。

いやー激アツ。

渾身のビート、ハーモニー、フレーズ、それがぶつかり合うジャムという場は僕の原点です。

裸一貫での勝負、常にこの感覚は忘れてはいけない。

Mako-Tさんを初めとしたスーパーホストの皆様のお人柄で、満々席。

Big up!!!

熱中し過ぎて演奏中の写真は無いですが、ジャムって最高だからみんなでいこうぜ!

聞くだけでもめちゃ楽しんだぜ!

さて朝岡周 & the Jack Band主催の深夜ジャム

「朝岡周 Jack Jam」

は3/24、下北沢RPMにて0:00-キックオフです。

土曜の深夜でっせ。

聞くのも楽しいしいらっしゃいよ!

よろしく!

「ライブ情報」

3/24 pm12:00-

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

[Member]

朝岡周 サックス

小美野慧 キーボード

宮本憲 ギター

原田ソウ ベース

大津惇 ドラム

Music Charge:¥3.000(2drink込)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク