Day 4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は昨夜のセッションにて、下北の父、矢部さんが撮ってくれた一枚。

前からお会いはしてたのですが初めて音を出させてもらった前田サラさんとの一枚。

サラさんの魂こもりまくりのサックスを初めて聞いたのはたしか関内KAMOMEでのBattle of Studyだったと思う。

2〜3年前かな。

当時僕にとっては戦場のような場所に思えたあのセッション。

普通のセッションはリストに名前を書いて呼ばれて曲決めて、さぁやりましょう、という形だけども、このセッションは違った。

呼ばれる事は無く自分がいけると思ったら行く、曲がある時もあるしない時もある。

右も左も分からぬ僕にはまさに戦場だった。

ビビったら終わり、知り合いもほとんどいない中肝試しと思って通った思い出がある。

そんな戦場で女性サックスプレイヤーでメンズプレイヤーに負けない男気とプレイでノックアウトされたのがサラさんだった。

2〜3年越しに一緒に音を出して、いやーやっぱ凄いなと。

絶対もってく、ぶち上げるという心がそのままサックスから繰り出されてる。

音楽してるってこゆことだなぁと。

そんな前田サラさんとは関西で夏にライブ決まってまっす。

情報公開を待たれよ!

ポートレートシリーズ、今日は昼飯の油麺。

「ライブ情報」

3/24 pm12:00-

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

[Member]

朝岡周 サックス

小美野慧 キーボード

宮本憲 ギター

原田ソウ ベース

大津惇 ドラム

Music Charge:¥3.000(2drink込)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク