Day 13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の雪から一転晴れ渡る春の空。

春の匂いを嗅ぐとワクワクする。

何か始まる予感、ゾクゾクするのだ。

そんな今日は元住吉Power’s 2へ。

江川ゲンタさんによるDisco Nightに参戦。

ボーカルにはHanah Springさんも参加されていて、それはそれは最高に豪華なダンスナイト。

僕もディスコミュージックにかなり影響を受けている。

もちろん音楽の背景に色んな考えがあるのは分かるけども、純粋に踊れて楽しい、それがいい、本気で踊らされる音楽だと思う。

ゲンタさんは文字通り裸一貫、上着を脱ぎ捨て本気のディスコを見せて下さった。

どんな音楽でも命を削って奏でてる音楽は何にも変えられない。強い。

いやぁ、かっこよかった。。ハナさんのディスコサウンドも最高、心震える瞬間ばかり。

往年のチューンを生の音で聴く喜びこの上なしな夜。

帰り道は晩御飯を食べてなかったので、グラスルーツにて、オムライス。激ウマである。

このグラスルーツでは5月に朝岡周 & the Jack Bandでやると思います。楽しいイベントにしたいな。

今日も今日とてみなぎるパワー頂きました。

今週末土曜の深夜は下北沢RPMにて、ジャムやるよー!

みんなで遊びにきたらいいじゃない!!!

まってるぜ。

3/24 0:00~(土曜の深夜から)

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

[Member]

朝岡周 サックス

小美野慧 キーボード

宮本憲 ギター

原田ソウ ベース

大津惇 ドラム

Music Charge:¥3.000(2drink込)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク