Day 15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は非常にハードスケジュール。

昼公演は学生ぶりに着た燕尾服にて。

いつもと違う着心地に、いつもと違う楽器でいつもと違う音楽を。

でも大事なことは1ついい音でまっすぐに。

そして昼公演を終えてからは深夜ジャム。

朝まで、退路を絶って行うこの深夜ジャム。

僕はいつも横浜から下北沢へ通うと帰りを気にしながらのジャム。どこかせわしない気持ちがある。

でも終電を諦め、始発に向けてひたすら音を作るこの深夜ジャムの空間はそれはそれは充実した時間。

今回はなんとびっくりスーパーシンガーHanah Springさんも遊びに来てくれて、顔馴染みのアーティストも初めましての皆様もそれはそれはスーパー刺激を受けた時間だったのでは。

やっぱりいつ聞いても度肝を抜かれます。ハナさんの歌声は全て持ってかれます、、はぁ、最高か。

退路を絶ったこのセッションは安心してお酒も飲めるし、僕的には楽しい事しかないのです。

お越し下さった皆さまに全員素晴らしかったっす、音楽に集合する感じ、グルーヴって一夜にしてならず。

ハナさんの言う、ポケットに入る感覚。

一番気持ちいいとこを探してもっともっと色んな人とセッションして行きたいなとおもってます。

朝岡周 & the Jack Bandのスーパーホストに大感謝、やっぱ鉄壁兄さん達。

そんな朝岡周 & the Jack BandとHanahさんで密かに面白い事考えてます、ふふふ。

楽しみにしててね。

セッション後には汗まみれの身体を洗うために池尻近くの朝8時からやっているという文化浴泉へ。

こじんまりとしていて、でも小綺麗でさっぱりとした古き良きとモダンが共存した可愛い銭湯。

結構人もたくさん。

ドライヤーは20円3分という、ほう、こんなシステムあるのかというちょっとしたワクワク体験もして、本日は燕尾服2日目。

怒涛の週末も全部楽しんで参ります。

終わったら泥のようにねる。

喝!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク