Day 17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は深夜から早朝にかけて、六本木にあるElectric神社へ。

トランペット、フリューゲルホルン、そして最高の歌声のTOKUさんのTOKU’s lounge を聞きに。

ドラムはマイメンであるジャックバンドの大津惇ということでこちらもテンション上げである。

僕が本当に初めてライブハウスで、ライブを見たのが中学二年生か一年生の時に連れてってもらったMotion Blue Yokohama で行われたTOKUさんのライブだった。

その時から頭から離れない深い歌声とトランペット、フリューゲルホルン。

何度となくライブも見に行かせて貰ったが、今回はジャムセッション形式でもあり、一緒に吹く事が出来た。

もっともっと自分がやらなきゃ行けない事がビシッと明確になったしTOKUさんからいろんなお話も聞けてより一層身が引き締まる夜。

色々思うこともあるけども全てを自分の糧として、栄養として益々階段を登っていきたいと思った。

TOKUさん、人としてアーティストとして本当に素晴らしい。

朝岡周もまたそういう大きな背中になる為に積み重ねていこうという決心を鮮やかすぎる朝焼けの空とそれに溶け込む日本の宝、満開の桜を眺めながら帰るのであった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク