Day 25

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は2/14のモーションブルーワンマンライブの打ち上げ、だいぶ日が経っての開催は逆にテンションが上がる。

中華街で一番仲良くさせてもらっている牡丹園にて。

これは中華風お刺身なのですが、このうまさたるや、、、

タイの自然な甘みと生姜玉ねぎレタスのシャキシャキの食感とソースの酸味がもう底知れない奥深い味をかましてくるのです。これ結構上手い食レポなり。

そしてこの刺身が締めのチャーハンと共にこんな最高のスープになって出てきまして。

チャーハンを最初プリセットで食べた上でこのタイスープというプラグインをかけてお茶漬け風にするという最高のあんばい。

こらうまいわ。

もちろんこの他にもぎょーさん出て来たのですがとりあえず楽しすぎて、笑いすぎて写真は撮るの忘れてます。

朝岡ゆでダコ状態。赤すぎぃ!

これはハナブーさん到着前。

今宵は楽器を持たずにワイワイワイワイ、楽しかったなぁ。

普段あんまりちゃんと打ち上がれない、というのも横浜は遠方につき車での搬入が多いのでそうなんです飲めないメンバーも多く僕も物販やらなんやらと詰め込むと車になってしまうもので、久しぶりそう言うことを忘れて飲めて、酒がしみることしみること。

こうして同じ釜の飯を食う瞬間が僕はめちゃくちゃ好きなのです。

メンバーと目を見て笑い転げて、時間を忘れて過ごすこの時間が大切。

一緒に高みを目指すこの最強グルーヴモンスターズ、最高がすぎる存在です。

是非みんなライブに遊びに来てね、ライブもそうだけど人として素晴らしい人しか集まってないからね、ライブの後も休憩も前も楽しいのだ。

5/1はめちゃくちゃラフに飲めるしそんなグルーヴモンスター達と飲みあかせるイベントだから気軽にきちゃえば最高なのです!!

待ってるよ!!

「ライブ情報」

2018/5/1(火)

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク