Day 30

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今僕はバスを待っている、そう夜行バス。

明日からすごく久しぶりな感じがする関西へと弾丸で行ってくる。

実は明日情報公開になる僕の本拠地での凄く楽しみなライブの打ち合わせなんかも兼ねている。

二日間にして行きたいところを全て回ってくる予定。

もちろんたこ焼きとかお好み焼きは後回し。

明日朝についたらめまぐるしい感じで動く予定だ。

今はただバスのリクライニング具合と座席幅がいい感じかどうかと、隣の人がスーパーいびきマンではない事を願うばかりだ。

そしてなんといっても今日のヤバすぎる知らせに僕は興奮を隠しきれない。

大好きな兄さん達の20th Anniversaryスペシャルネバフ。

これはもうゲスト陣は失神するくらいヤバすぎる。

兄さん達が20年かけて積み上げてきたバイブスがこんなヤバすぎるライブに繋がっている。

本当に凄すぎるぜ。

こんな最高の兄貴の背中を見ながら音楽出来るって凄い事だ、すげーことだ。

行こうか迷ってる人、迷う余地なし、行くしかないよ!全国どこでも関係ないよ!!夜行だったら片道3000円でもいけるよ!宿なんてどこにでもある!

そんな事より行かないと損しかないよ!

俺もデカイ背中の男になるべく今はしっかり道を作っていく。

そんな兄さんと出会ったニューサントリー5に明日は行く、楽しみがすぎる。

さて、集合時間なので行ってきます。

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク