Day 31

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は朝から凄まじいスケジュールにて。

風呂で汗を流す前は関西と言ったらの246スタジオにてみっちり音出し。

僕の曲の数曲は実はこの246スタジオで生まれている。

というか初めてオリジナルを書いたのがこのスタジオだった。

多分2.3年前だと思うけど、そんな僕の原点となっているこの246スタジオ大好きなのです。

なんでも揃ってるし、綺麗だし。

24時間だし。

関西の時はいつもお世話になってます。

その後はこの方とミーティング。

そうNeighbors Complain の木村音登さん。

実は昨日公開になったのですが、この度5/8にこんなライブが決まってるのです。

モーションブルー横浜にて初のアコースティック企画。

2人っきりなのです。

しかも、なんとチャージフリー。

モーションブルー横浜は定期的に[Touch of Music]というチャージフリーのアコースティックライヴを開催していて、この度オトさんと僕がお呼びいただいた。

普段アコースティックな編成はやったことがあまり無いので僕自身とてもワクワクしている。

この日はサックスを存分に吹きまくりたいと思う。

オトさんの歌声もまた本当に素晴らしいんです。

ソウル溢れる歌声、そしてピアノ、朝岡周のサックスで、我々のルーツになった音楽を紡いでいく夜にしたいと思っている。

モーションブルー横浜でチャージフリーとはなかなかない機会なので、皆様是非遊びに来て下さいね。

そんなワクワクの打ち合わせの後はお洋服の買い出し。

めちゃくちゃ久しぶりな感じなのですが、今年初のCOCOLO BLANDへ!

春から夏にかけての可愛いアイテム勢揃い。

今回バラをバックにあしらったセクシーなロンTと白地に白字のTシャツを。

めちゃくちゃテンション上がってます。

早速今着てます。

COCOLO BLANDの服は着ているだけでアガります。

関西にしかお店ないという事で、来た際は必ず伺ってるんですが、行ったことない方、是非とも。

店員さんの皆様も最高にあったかくて大好きなのです。

その後は北堀江のKelpへ。

お世話になっているISSEIさん手掛けるMutant label目当てで来店。

こちらでは反射加工のされたちょっと変わった一枚を。

関西に来るとついつい服を買い過ぎてしまいます。

でも服って凄く心に結びつくというか、単純に買ったら嬉しいし、早く着たいし、いい音楽と一緒だなぁと。

早く聴きたいと思ってもらえるような曲朝岡周 & the Jack Band現在製作中なのでお楽しみに。

そしてこの買い出しの時に信じられない事が。

COCOLO BLANDの最寄りからお店まで歩いていく途中に、なんだか見覚えのあるシルエット。

え、まさか?いやいやこの広い大阪でえ?

とおもったらなんとHanah Spring。

そしてドラムの知さんも。

ちょうどツアーとプロモーションで大阪にいらっしゃるのは知っていたのですが、まさか、ばったり会うなんて思うはずもなく。

非常に運命感じる出会いにゾクッとしました。

これはハナさんとまたライブせよというメッセージと心に刻んで今計画中です。

そして何と言っても夜のニューサントリー5での韻シストband & 足立知謙さんのライブ。

通うようになって2年ほどだけれども本当に毎度毎度最高の更新。

今回は個人的にも凄くグッと心にきた夜でした。

全てはカッコいい事する為に、カッコいい事だけにフォーカスしていこうと思った夜。

カッコいい事を追求した先にしか道はないなと。

今回の旅本当に来てよかった。

まだ今夜残っているけど既にそう思っている今です。

今夜はブルックリンパーラー大阪店にてSoulfrexのライブを観戦しに行きます。

これまた楽しみが過ぎる夜なのです。

「ライブ情報」

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク