Day 32

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝6時に帰ってきた、大阪弾丸旅。

ラストはブルックリンパーラーにてSoulflexのライブを堪能。

熱中するあまり写真を撮り忘れたが、初めてお聞きしたSoulflexの世界観めちゃめちゃカッコよかったす。

ああいう踊れるビート、もっともっと取り入れていきたいし僕の中に吸収したいなってずーーーっとリハから集中してしまいました、むさくさいい感じバイブス頂きました。

最後には一曲混ぜて頂きIncognito のAlways Thereを、スーパー直属の兄貴KenTさんと共に!

いやはやぶち上がりました。

KenT さんと吹く時、自分で言うのも何ですが息ぴったりなのです。

KenTさんとの以心伝心、そして安心感、そして燃える高揚感は本当に格別でして、演奏の方もそれはそれは最高にエキサイティングなもので、、動画撮っとけばよかったと激しく後悔、誰か持ってたら下さい、、

Soulflexの皆さん本当に暖かく、そしてなにせかっこよかったす。

更には客席にてサーバーさんとのリンクもがっちりさせて頂きマジでスーパー有意義2 daysになりました。

やっぱ本能に従う行動はどんな形であれ吉です。

それを信じて益々頑張っていこうと思いやす。

さぁ、今日は、、、、あの人のライブに、、、、ドキドキ。

「ライブ情報」

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク