Day 33

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜は念願叶ってこのライブ。

僕が大大大好きな生きる伝説、ブルーノマーズの日本公演。

恩師が誘ってくれて行く事が出来ました!!スーパー感謝!

満杯の埼玉スーパーアリーナ、四年振りの日本公演という事で、熱気ムンムン。

よく見ると最前列はキャバクラなのかなって思うくらいそう言う方達が多かったのですが、何はともあれ楽しいからいいでしょう!

世界最高峰の舞台に立つブルーノの姿、立ち居振る舞い、楽しむっていうより勉強スイッチが入ってめちゃくちゃインスピレーション頂けました、ブルーノ様ありがとう!

ブルーノマーズはあのクルーを大切に、作り上げる世界観がやっぱ好きだなぁ、チームなんす、ファミリーで音楽作って、面白い事かっこいいことにフォーカスしてる。

それがいいんす、伝わってきたなぁ

そして何よりオープニングのSEがかっこよすぎてそこが一番上がった、ぶち上がった。これ多分分かってくれるアーティスト沢山いると思う。

是非公演行かれた方は日本公演談義をしましょう。

あ、もし4/15のチケット余ってる人いたら買います、実は正面でも見たくて、、笑

さぁ、あの場に立つ朝岡周 & the Jack Bandを頭に描きながらまた頑張って行くぜい。

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク