Day 34

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は気がついた、もう花粉は終わった気がする。

ここ最近薬飲まずに目も痒くないし鼻も出ない。

やっと僕の大好きなシーズンだ。

ちょっと肌寒いけど日向は暖かい、思い切って色んなところに行きたくなる。

そして色んなことをしたくなる。

最近ちょっとずつだけども自分の中でサックスをプレイする時のマインドが変わってきている。

やっと片鱗くらい分かってきたような気がする

そして分かるとめちゃくちゃ楽しい。

全ての練習も音楽を聴くのも義務じゃなくなる、こんな感覚始めて。

ずーっとやらなきゃ精神が占めてたものがちょっとずつ変わってきている。

凄く楽しい、ワクワクですな。

昨日はグラスルーツに遊びに行った。

43k & Cheap songそしてサ上さん、最後はリベラルさんとてんこ盛りなイベント。

人もぎゅうぎゅう、横浜にもこんなに盛んな遊び場があるんです。

生の音楽で遊ぶ人はめさくさ生き生きしてまして、Goodバイブスしかないのです。

生音で揺れる遊び場をもっともっと作っていこう、そんな中でこのグラスルーツは本当に最高のお店だと思う。

サマさんやスタッフの皆さんのDopeなバイブスもまたこのお店の最高な所以。

頭ボサボサですが、いつも僕のライブに遊びに来てくれている藤田夫妻、通称ターフジさん達とばったり、こういうのも地元ならでは。

朝岡周 & the Jack Bandも5/30にグラスルーツでライブさせてもらうんでお楽しみに。やーまん。

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク