Day 38

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんて良い日なんでしょう。

新緑と太陽の香りが鼻から全身を満たすこの時期、一番好きなのです。

何かが始まりそうな、ワクワクが止まらない感じ。

そう、我々朝岡周 & the Jack Bandも始まっております。2日間のrecを無事昨日終えまして。

それぞれがそれぞれの思いを乗せためちゃくちゃハッピーで踊れる曲、録れました。

部屋にこもる我がバンドのキャプテン小美野氏。

小美野さん、そしてドラマーのまことさんのスーパースペシャルな打ち込みと持ち前の生バンド力が融合した一歩進化したJack Soundになってます。

さらに最高のエンジニア、平野さん、そしてハピネススタジオのお力もありこりゃもう唯一無二のサウンドになっとります。

どのような形で皆さんにお目見えするかはまだ検討中ですが、是非ともお楽しみに!

呪われたエルモみたいな写真がとれました。

朝岡周 & the Jack Bandもどんどん制作していくと思うので今後の動向に注目です!

さぁ、そして明日の土曜深夜は恒例となってきました、朝岡周 & the Jack Bandの深夜ジャム!

退路を絶って臨むこの朝までセッション僕大好きです。

僕が一番酔うのはこの下北沢RPMというお店にいる時だと思ってますので皆さん音楽しに、そして飲みにいらして下さいませ。

12:00〜スタートなり!

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク