Day 40

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを始めて40日が経ったみたいだ。

今のところまったく無理なく書き続けている。

自分の活動とか色んな考えとかも整理されるような日課になりつつある。

このままあんまり頑張りすぎない感じで綴っていこうと思う。

昨日は恒例となって来た下北沢RPMにて深夜セッション。

今回は今までで一番多い参加数につき、大盛況。

こんなにみんな音楽好きなんだなぁってめちゃくちゃ嬉しい気分になりまして。

だって深夜とか普通寝たいじゃないですか、それでもいや、音楽やりてぇ!って言って来てくださるとかめちゃくちゃ音楽好きじゃん我々ってなってほっこり。

昨日は普段セッション来ない方とかもいらして下さって、中にはセッション克服したとか、めっちゃ楽しいと言ってくださって本当にホスト冥利に尽きます。

僕もあの生演奏の緊張感、そしてやったるぞと、いい音楽作るぞというあの生々しい姿勢のジャムが大好きで本当に昨日は楽しみながら朝を迎えられました。

そして結構飲んだ、僕は最近お酒がちゃんと好きになってきた。

特に下北沢RPMでは酔っている姿をお見せする事が多くなっている。

お酒は人との距離を縮める大切な役割と、色んなものを無くしたりする危険を兼ね備えた愛すべきものなので、これからも真正面からぶつかっていきたい。

ちなみに次回は5/26、深夜セッション!

みんな是非遊びに来て飲んで歌って踊りましょう。

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク