Day 42

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近本当に寝落ちしてしまう事が多い。

あと5分寝たらあれしようとかスーパー無謀思考に入ってしまうのが問題。起きれるはずがない。

そんなスーパー無謀思考に陥ってしまう自分を前は責めていたけど、もう今はもはや笑えてくる。

そんな不完全人間朝岡周をよろしくお願い致しまする。

火曜の夜はまたしても渋谷のRoomにてモミーさん率いるSuper Funk Sessionへ。

こんなにリアルで骨太グルーヴでファンクをしかも生音で聴けるとか本当に無いから、もし行ってみたことがない人は絶対に行った方がいいと思う。

今回はゲストのギタリスト、西さんに完全にやられてしまった、、。

特にLet’s get it on、、、やばすぎた。

26回くらいKOされる瞬間があった。いやもっとか、、。

魂に入り込む咆えるようなギター。一撃必殺を何回食らっただろうか。

聞いてるお客さん全員ロックアウトされていた、掴まれていた、完全に心を掴まれていた。

すげえ、まじですげえ。

生音での感動はずっと残る。

そしてこちらはドラムのルイさんのお友達、Mariaさんがお撮りになったこれまたスーパー最高の写真。

あのグルーヴが蘇るっす。

来週5/1は我々、朝岡周 & the Jack BandがここThe Roomにて初めてパーティーをする。

是非とも皆さんも生音で踊りに来て欲しい!!!

そして久々に謎の吐き気と熱っぽさに見舞われしばしの休みを頂き今日からまたがっつりと活動していきたい!

明日は朝岡周 & the Jack Bandのリハ、めちゃくちゃ楽しみこの上なしである!

2018/5/1

Jack Party Vol.1

by 朝岡周 & the Jack Band

@渋谷The Room

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

富岡美保 Vocal

小美野慧 Keyboard

宮本憲 Guitar

原田ソウ Bass

大津惇 Drums

[Open] 19:00

[Start] 20:00

[Music Charge] No Charge(Tip for Music)

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク