Day 45

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁ、現在帰路の終電の中。

今日も今日とてもちろん最高なのだが、まずは昨日の兄貴達のスーパーライブ。

我が地元Motion Blue Yokohama にて韻シストBand のライブ。

何回も来た場所だし、何回も聞いてる兄さん達だけど、やっぱり格別。

同じくお世話になっているリベラル a.k.a 岩間俊樹さんもまたばっちばちに決まったラップもまた最高にやばすぎた。

兄さん達×兄さんは最高に決まってる。

さらにはCharaさんのゲスト出演と、もう完全に天を超えて宇宙的なメンバーによる至高のライブ。

もっともっと兄さん方の背中から出る至高のバイブスを浴びて頑張ろうと。

そして本日は朝岡周 & the Jack Band主催の

Jack Party vol.1

渋谷のカルチャーの聖地、The Roomにて無事大盛況のもと終了した。

この写真に収まりきらない多くのお客さんに恵まれてのパーティー。

理想のパーティー空間がちょっと出来たような気がしました。

ライブ前は全員で決起のご飯タイム。

多分ルームでのパーティーの際はここに決まりかなと。

パーティー前は食堂かいどうにいますんで、腹が減ったら是非。

一部は朝岡周 & the Jack Bandオリジナル曲。

二部は往年のキラーチューンを始めてがっつりカバーしまして。

こうやって伝説と対峙する空間もめちゃくちゃ大事だなと実感。

何よりお客さんの盛り上がり方はもはやパーティーの見本的な感じでした、ええ。最高でしたよ、皆さま。

こういうパーティーもっともっとやっていきたいなと。

生演奏で踊れて、もっともっとみんな気軽にこれる様な、踊れる様な、ピースでグルーヴィンなパーティーしていきたいと思うので次回も皆さん是非遊びに来てくださいませ。

朝岡周 & the Jack Band、まだまだいきますよ。

次回は5/30に横浜の聖地Grassroots にて!

お待ちしてます!

マイシスター、あやこ、そしてスーパーギタリスト、マイメンけんさんと。

2018/5/6

朝岡周 × 寺地美穂ジャムセッション

@下北沢RPM

Open 18:30- Start 19:30-

Music Charge

参加者¥1.500 見学¥2.000

[Member]

朝岡周 Sax

寺地美穂 Sax

Mako-T Key

原田ソウ Bs

大津惇 Ds

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

東京ネットラジオ

「ご注耳ください」

第1回 Now on air

こちらから↓

【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク