Day 48

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の寝落ち率が、異常である。

そんな今日もブログを書きながら寝落ちをしていた。

一昨日は最高のセッション。

今回は本当に初めましての人も沢山、外国からの方も沢山と、偶然的な出会いに恵まれたジャム。

さらには最後フロアは踊って終わるというなかなかに熱いジャムだった。

ホストはキーボードにMako-Tさん、ベース原田ソウさん、ドラム大津惇さん。

そしてサックスに寺地美穂さんをお呼びしての鉄壁布陣だった。

マコティーさんはその魔法のような炸裂するファンクなキーボードに前から是非ご一緒させて頂きたいと思っていたし、ベースドラムはいつものマイメン兄さん達だし、至高のメンバー。

サックスの寺地さんは僕は一方的に存じ上げまくっていたのだが、最近素晴らしいご縁で仲良くさせていただき今回お呼びできた。

来てくださったお客様もいろんな人といろんな音楽を奏でて、作り上げて、踊って歌って笑って。

音楽の原点てやっぱこういうローカルさだよなと再認識。

もっともっと生の音楽に触れる機会をローカルに増やしたい、そしてそこに、気軽に遊びに来て欲しい。

次回は5/26の深夜にやるよ!同じ下北沢RPM!そうこのお店あっての朝岡周だと心から思っております。

ミュージシャンの方、いやミュージックラバーの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいな!

さぁさぁ、そして日付変わりまして今日はめちゃくちゃ、楽しみな企画。

モーションブルー横浜にてNeighbors Complain の木村音登さんとのアコースティックデュオライブ。

モーションブルーでアコースティックデュオというだけでワクワクが止まらないが、今回チャージフリーなのである。

モーションブルー横浜でこの手軽さ、敷居の低さ、僕もこういう企画がある事を知らなかったが、本当に素晴らしいと思う。

決して安売り推奨という事ではまったくない。

モーションブルー横浜はラグジュアリーだし、大人だし、ちょっと値段はるし、なかなか行く機会ないなって思ってる方が殆どだと思う、そんな方は是非今回のライブ凄く良いきっかけになると思う。

実際に足を運んで頂いてそこで生まれる生の感動を聞いて頂いて、そこから次も絶対来ようとか、へーこんなアーティストもいるんだ他のアーティストも聞いてみようかなとか、どんどんどんどん広がって行く。

充実したリハ後、グラスルーツに向かい巨大ハンバーガーを2人で。

胃袋も満タン、準備万端。

楽しい夜になる事間違い無いから是非皆様遊びにいらしてくださいませ。

待ってるよー!すんごいいいよー!!

2018/5/8

Touch of Music

木村音登 × 朝岡周 duo

@ Motion Blue Yokohama

Open 18:00 Start 19:30

Music Charge : Free

5/26

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

Start 0:00-(土曜の深夜セッション)

Music Charge : ¥3.000(2drink 込)

5/30

Jack the Roots

@Grassroots (横浜)

Open 19:00- Start 20:30-

Live : 朝岡周 & the Jack Band

Music Charge : 投げ銭

東京ネットラジオ

「ご注耳ください」

第1回 Now on air

こちらから↓

【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク