Day 50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清々しい土曜の朝、雨が続いた分余計に気持ちいい。

今日は朝早起きしたくなる、そんな早起きしてこいつを。

NIKEのMore Uptempo、通称モアテンの新作カラーが日本でリリースになったので。

多分アメリカでは既に発売されて結構たってるみたいだけどこの間白のモアテンが寿命になったので購入。

ナイキのビビットなカラーリングって本当に最高。

ショッキングピンクとかオレンジとかすんごい綺麗で僕は大好き。

早起きして横浜へ繰り出し整理券番号2番をゲット、無事好みのサイズが買えた。

前のモアテンは白で汚れが目立ったけれど、黒ボディという事でケアをしながら履いていきたい。

再来週にはもう一つリリース予定があるらしいが、NIKEはコラボも夏に向けてありそうだしOff Whiteとのコラボもほしいしめちゃくちゃ忙しいっすな。

昨日の晩御飯は1人で地元最強中華、李園へ。

ここの牛もつネギ和えは永遠にビールがいけるくらいやみつき。

ネギの辛味と甘み、ごま油の香ばしい香りと持つのジューシーな旨味がたまらんのです。

そしてこれに加えてチャーシューネギ冷やしを。

どんだけネギ食うんやと思われると思うし、僕も思うが、ネギは大好物。

モツとは違うチャーシューのコクが甘酸っぱいダシと最高に合う。アクセントのカラシもピリリとご機嫌。

横浜の人なら知ってると思うが是非皆さん足運んでみてね、全部うまいから。

最近はセッションホストもやらせてもらってるが、知り合いのセッションにも遊びに行かせてもらってる。

今回はマイメン、スーパードラマーのソイ君のセッションへ。

鉄壁のホスト陣に加え、サックスのサラちゃんは久しぶりのホストという事で大興奮。

終始楽しいが過ぎるセッションですた。

ちなみに5/26の私主催の深夜ジャムはソイ君がドラム叩いてくれまっせ!おいでやす。

今日の夜は朝岡周 & the Jack Bandのギターの憲さん主催の深夜セッションがあるんで行こうかなぁと。

その前にLafayetteの、新作を見てから行こうかなとおもてます。

天気が良いと動き回りたくなるねー!

良い一日を!

「ライブ情報」

5/20

1st 17:00-

2nd 20:00-

Music Charge : Tip for Music

[Member]

朝岡周 Sax

一條絵美 Vocal

宮本憲 Guitar

5/26

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

Start 0:00-(土曜の深夜セッション)

Music Charge : ¥3.000(2drink 込)

5/30

Jack the Roots

@Grassroots (横浜)

Open 19:00- Start 20:30-

Live : 朝岡周 & the Jack Band

Music Charge : 投げ銭

東京ネットラジオ

「ご注耳ください」

第1回 Now on air

こちらから↓

【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク