Day 53

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今明日にしようかなという雑念を振り払って書いている。

ところだったけども結局寝落ちしてしまった。

また先週もいろんな地でいろんなリンクがあった日々。

木曜は下北のメッカRPMにて堀井さんのジャム。

サックスは安藤康平さんという事でむさくさ鬼アツなジャム。

案の定ものすんごいことジャムになっていた。

堀井さんのでっかいグルーヴに圧倒され、康平さんのソウルなサックスにも圧倒され、、

やっぱり生で感じた刺激はたまりません。

純粋に心そこからうまくなりたいとか、ああいうことやりたいとか色んな思いが沸き立つ瞬間の連続。

そして金曜はモーションブルー横浜へ。

椎名純平 & High Aceを見に。

ゲストにはスーパーソウルディーヴァ、Hanah Spring:)

こちらもこちらでヤバすぎた。知り合いミュージシャンも数多く来ててそんな仲間とパシャリ。

絡み合う歌声、たまらん。

純平さんとハナさん、そしてギターの竹内さんのうねりを巻き上げててっぺんまで行くあの感じ、めちゃくちゃ上がった。

やっぱすげぇ、魂の音楽はいつだって素晴らしい。

そして土曜日は代官山LOOPにてBASIさんのツアーファイナル。

僕のヒップホップの原点は韻シスト、そして更にヒップホップの奥深さ、世界観をがっつり広げてもらったのはBASIさんのLove Bumというアルバムを聴いてからだ。

日常とかなんてことない事、ふつうに暮らしてて当たり前にあるような事、それらを極上のグルーヴと胸に染み込むメロディー、ハーモニーでもう完全に唯一無二。

多くの言葉はいらないんです、本当にとにかくライブが最高すぎる。

アンコールのNICEでもう本当に泣けたっす。

かっこよすぎて。

時間の積み重ね方がかっこよすぎる。

しっかり積み重ねていきたい。

BASIC Bandの皆さんのグルーヴ、ISSEIさんのスーパービートボックス、This is the Grooveです。

身体に染み込みまくらせました。

そんで昨日は地元横浜でダブルヘッダー。

昼は石川町の裏フェスでYLPAにてストリートライブ。

まさかの怪しいおっちゃんの乱入も相まって最高のステージに。

怪しいおっちゃんはステージに上がってひたすら責任者を呼べって叫んでました、はい。

そして夜は僕の同級生の母ちゃんがやっている家具のギャラリー、JINEN SOURCEにて憲さん、えみちゃんとのトリオライブ!

こちらもめちゃくちゃ、たくさんのお客さんがいらして下さって、大盛況。

定期的にやりたいなぁって思ってます!

これは昨日一部に見に来てくれたおじさんが書いてくれた絵。

憲さんと僕のデュオのシーン。

むちゃくちゃ趣あり。

普通に欲しくなっちゃいました。

さて、そんな感じで動き回る朝岡は今週もまたバリバリ頑張りやす。

今日は晴れたら空に豆まいてにて最強グルーヴ兄さん、韻シストバンドがワンマン!

行かないと損しかしないのでもちろん私も!

踊るぞー!

「ライブ情報」

5/26

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

Start 0:00-(土曜の深夜セッション)

Music Charge : ¥3.000(2drink 込)

5/30

Jack the Roots

@Grassroots (横浜)

Open 19:00- Start 20:30-

Live : 朝岡周 & the Jack Band

Music Charge : 投げ銭

6/19

Yurry meets 朝岡周 & the Jack Band

@パラダイスカフェ(横浜)

Open 18:30 Start 19:30

2ステージ 途中休憩あり

Music Charge : 3,500円 (税込・飲食代別)

東京ネットラジオ

「ご注耳ください」

第1回 Now on air

こちらから↓

【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク