Day 55

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ首が治ってきまして、、

寝返りも打てるようになり寝れるようになり。

いかに健康的な身体が大切かということをしみじみ、自由に動けるとか痛くないってこんなに幸せなんだなていう。

やっぱたまには身体を動かさないとね、フットサルとかしたいっす、まじで、あ、野球でも。

思いっきり身体動かしたいなぁ!仲間集めてやりませう。

土曜日は午前オフにつき、靴を磨いとりました。

スニーカーが増えるに当たって前から履いてるものもケアをしっかりしないとなということで、スニーカーヘッズには欠かせない、O.GEE.BRIGHTNESSを使って靴磨き。

これまじで落ちまくるんです。

磨き終わった後にこの感動を伝えたかったんですが、肝心のビフォーアフターの写真撮り忘れてまして、、次回には是非紹介したいなと。

靴磨きってなんかいいっす、無心になれるというか。

ドンドン綺麗になっていく靴を見るのも気持ちがいいし、いつも足に華を添えてくれる靴たちへの感謝も相まってすごくいい時間。

このO.GEEはどんな素材にもいけるし、ホントおすすめ、靴を長持ちさせるため、好きなスニーカーをずっと履くため、これからも定期的にやっていこ、落ち着くし。いえい。

金曜日はベースのAKIRAさん率いるレイドバックゴリラのライブへ。

怒涛の鬼難チューンをサラリとこなすゴリラ達を見て爆上げ。

一曲シットインもさせてもらいました、楽しかったぁぁ

AKIRAさんのベースは、めちゃくちゃグルーヴしてるんすけど、何より丁寧なんす。

あるべきとこにしっかり来るというか、一番気持ちいいとこに毎回ビシッとくる。

ずーっと聴いてられるグルーヴってそういうポケットにずーーっといて、外れず、ただそこのポケットに入ってるだけで気持ちいいというもので、派手とか関係ないんだなぁと。

前は僕もバッチバチのスラップ技法大好きいぇいとか思ってて全然聴けてなかったなぁという反省もあり、最近はそういうとこばっかり聴いてます。

そしてそこをもっと突き詰めたい、1.2にもまずグルーヴ、リズム。

そこにまずこだわり尽くしていきたい。

今日は夜Y159最終日のFire Ballのライブを。

横浜の大兄貴のライブは毛穴が全部広がる感じ。

みんな踊りまくってました。音楽いいなぁって。

そしてやっぱ横浜っていいなぁ!

さてさて、水曜日は横浜グラスルーツにて朝岡周 & the Jack Band、むさくさいい感じだし、グラスルーツ、飯も酒も最高だし踊れるし、行かない理由がないので是非皆様遊びにきてね!

「ライブ情報」

5/30

Jack the Roots

@Grassroots (横浜)

Open 19:00- Start 20:30-

Live : 朝岡周 & the Jack Band

Music Charge : 投げ銭

6/3

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

Start 20:00-

6/19

Yurry meets 朝岡周 & the Jack Band

@パラダイスカフェ(横浜)

Open 18:30 Start 19:30

2ステージ 途中休憩あり

Music Charge : 3,500円 (税込・飲食代別)

東京ネットラジオ

「ご注耳ください」

第1回 Now on air

こちらから↓

【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク