Day 56

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日買ったおニューのAir max 90。

アトモスとのコラボで、その朝は行列に次ぐ行列。

ドレスコードのスニーカーを身に纏い並ぶその光景は異様な感じである。

スニーカーボックスがプリントに落とし込まれたこのAir Max 90。

僕はまだまだスニーカーファンとしてはにわかの域を出ないがビビットな配色とレトロなシューズボックスのシルエットが可愛くて購入。

ご機嫌この上ない。

しかしスニーカー並びを見て思ったのが、みんな、シュプリームとかを全身に身に纏っていてこれまた異様な光景の一因なのだが、服や靴そのものの格好良さより、プレミアム感というか、手に入りにくいものを着てますどうですか、すごいでしょ感があって残念でならない。

服は自分を大きくはしてくれない。

多くのスーパースターは真っ白いノーブランドのTシャツでもかっこいい。

何故なら中身、いや人としてかっこいいから。

服はそんな人に華を添えるカルチャー、まずはしっかり滲み出る人間性から。

スニーカーが、好きになればなるほど、そういうとこを履き違えてはいけないなと思う日々、靴だけに←え。

これからもスニーカーは追っかけて行くが、転売屋のプレミアム価格に惑わされず自分がかっこいいと思ったものをしっかり履きこなし、自分自身を磨いていきたい。

こちらもまもなく到着、このビッグシルエットが最高。

今年はAir Jordan 1の何か一足手に入れたい。

楽しみだ。

さて、明日は横浜のグラスルーツというお店で朝岡周 & the Jack Bandのライブ。

1st stage はオリジナル曲を、2nd stageはルーツミュージックを。

やりたい事とことんやるDopeな感じ。

明日雨だけども、駅からも近いし、飲みに来てくださいな。

色んなことをお客さんとシェアしていきたい、だからこその投げ銭制で。

安売りとかじゃ全くないよ。

投げ銭でこんなライブ見たいなと思うからやるんです。

音楽もそう、どんなのやりたいかじゃない、どんなの聞きたいかだ。

僕らは僕らが一番聞きたいものをまっすぐやって行く。

さ、一緒に明日も遊ぼうぜ!20:30〜お仕事帰りにも優しい時間、Everybody comin up !

「ライブ情報」

5/30

Jack the Roots

@Grassroots (横浜)

Open 19:00- Start 20:30-

Live : 朝岡周 & the Jack Band

Music Charge : 投げ銭

6/3

朝岡周 Jack Jam

@下北沢RPM

Open 19:00-

Music Charge ¥1.500

6/19

Yurry meets 朝岡周 & the Jack Band

@パラダイスカフェ(横浜)

Open 18:30 Start 19:30

2ステージ 途中休憩あり

Music Charge : 3,500円 (税込・飲食代別)

東京ネットラジオ

「ご注耳ください」

第1回 Now on air

こちらから↓

【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク